EmiraL’s blog

えみらるのブログ

ブログ始めてみましたっていう奴です

私初のブログです。。。

私、元々はゲーム関連のスレッドにいて、ツイッターに移動してから丸一年とちょっとですね。ここにきてブログ進出。まぁ大した文が書けるわけでもなく、ダラダラと長ったらしくなるのは目に見えてるんだけども。。。

何を書いていくか。。。

始めます!とは言っても、何を書くかが問題ですよね。ツイッター上のあれこれとか、私情を書き連ねたりするかもしれません、その時その時で変わると思います。適当です。まぁ、どんな内容でも、文面が自分らしく面白けりゃいいやって感じで、やっていきたいなと。

 

<<皆さんツイッターどうでしょうか>>

最近のツイッター、どうですか?楽しんでますか??私はなんとなーく思いついたことをブワーッと書いちゃうタイプなんですが、恐らくブログもそんな感じになりそうです。TLを眺めてる時間は減った気がします。ツイート数も前よりは減ったかな?って感じです。外に出ないオタクだからネタがないんですよね。なんで皆山の麓から噴き出す湧き水のように面白いツイートがじゃんじゃんできるんですかね、コンスタントに面白いツイートを投下してフォロワー増やしてる連中に関しては頭にbotでも付いてんのかって思いますね。僕のツイートって、簡単に言うと「伸びない」んですよね。。。誰か伸ばし方教えて。。。自分で言うのもなんだけど、ダイヤの原石をそのまま売りに出してる感じがするんですよね、磨き方誰か教えてください!何でもしますから!

 

まぁこんなところで、今回は終わりたいと思います。またなんか書くことあったら、その時に。

 

おしまい

by Twitter→@BIOTONIC_ @CIEL_4D @_leic